06/06のツイートまとめ

2017 - 06/07 [Wed] - 04:16

Hermit_Heaven

ホームページへの小説掲載は後日にようやっと一区切りついた所だし、先輩クリエイターの方々を見習って、ホームページのデザインなども一新しようかとそしたら、見栄えが良くなったホームページに、改めて第1章のPart1~Lastをまとめた総集編を掲載していく感じで
06-06 20:46

【BAS】Diamond Revolt Last Part『風前のアイデンティティに爆炎を灯せ!』同人誌用の長編小説、その無料公開部分にあたる第1章の最後の節が完成しました!今回は比較的まったりとした日常話です。Pixiv:https://t.co/hWRkgOdiTc
06-06 20:43

05/21のツイートまとめ

2017 - 05/22 [Mon] - 04:15

Hermit_Heaven

売掛金を完成工事未収入金っていう、2.7倍もの文量で書かなきゃいけないのがダルい(逆ギレ)
05-21 18:20

三級の時やった問題でも、改めてメッチャ基本的なことを問われると、なんか引っかけ問題のような気がして「ん?」ってなる
05-21 18:00

05/20のツイートまとめ

2017 - 05/21 [Sun] - 04:14

Hermit_Heaven

私は殆どソシャゲをプレイしない人間だけれども、カービィーハンターズZの12時間ごとのジェムリンゴボーナスはなるべく回収している
05-20 18:07

漫画を描きたくないとか、自分の作品なんかダメだって、人間関係がこじれる恐れを抱かずに腹を割って弱音を吐ける、創作仲間の域を越えた親友がいること、とっても幸せなことなのだろうかもね……?
05-20 12:15

最近自分の作品は魅力ないんだろうなぁ、頑張ってもどうせ見てくれないんだろうなぁって思うことが多くなってきたと同時に、これはプロを目指して何年も孤独に漫画を描き続けている親友が毎日戦っている相手ではないかとふと思い、腕を切られて少しだけ嬉しくなったゴンさんのような気分となるのだ
05-20 12:06

05/19のツイートまとめ

2017 - 05/20 [Sat] - 04:17

Hermit_Heaven

mikiさんからの頂きものですが、この子がロジータスラム街で生きるストリートチルドレンのリーダー格で、裕福な暮らしよりも自由で充実した生き方を選んだ物質を分解・再構築する能力に長け、廃材を粉状に分解した"ジャンクパウダー"を、… https://t.co/CEFpkVSQgP
05-19 20:45

#うちの子の名前の由来基本特別な由来はないけど、ロジータだけはちょっと特殊で、フィリピン国花のお話から。恋人の後を追うように病死した、ロジータと言う美しい娘。彼女は恋人の横に埋葬され、その場所に白く小さな花が咲き、それはサンパギータ(私は永遠の愛を誓います)と名付けられたとさ
05-19 20:37

05/17のツイートまとめ

2017 - 05/18 [Thu] - 04:14

Hermit_Heaven

ロリポップなら、wordpressというものを使えばいいのだろうか?
05-17 12:41

そろそろサイトのリニューアルとかも考えるべきなのかな……
05-17 12:40

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR