04/25のツイートまとめ

2017 - 04/26 [Wed] - 04:15

Hermit_Heaven

むしろ元ネタというかオマージュ元に気付いて欲しい所があるので「この人版権の○○に似ていますね」は私にとっては嬉しいお言葉
04-25 21:26

良薬は口に苦し
04-25 20:35

健康に良いとされる玉葱の皮茶を一口飲んだ感想が▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
04-25 20:34

最近疲労が酷いせいか物忘れが激しくてアカン
04-25 20:26

04/24のツイートまとめ

2017 - 04/25 [Tue] - 04:14

Hermit_Heaven

#やったゲームも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えてカービィスマッシュブラザーズモンスターハンターポップンミュージックデビルメイクライデモンズ(ダーク)ソウル世界樹の迷宮elonacivilization4マリオペイントどれも甲乙付け難し
04-24 20:21

04/22のツイートまとめ

2017 - 04/23 [Sun] - 04:14

Hermit_Heaven

投票してくださった方々、ありがとうございました!良ければなぜメドゥーサに入れたのか、理由をお聞かせください。理由が気になる……w
04-22 09:35

04/20のツイートまとめ

2017 - 04/21 [Fri] - 04:15

Hermit_Heaven

sunさんを幻想生物に例えるなら?1.地縛霊2.天女3.吸血鬼4.メドゥーサオレっちに投票するニャン!https://t.co/yFWb6iKhuW
04-20 21:34

自分がいい匂いする人とは思えないけど、香水つけたらまあ爽やかな香りはしてると思ってる
04-20 21:24

投票して下さった皆様ありがとうございます!どうやらこの中では頭が良いという選択肢が最多な模様です
04-20 21:22

04/19のツイートまとめ

2017 - 04/20 [Thu] - 04:17

Hermit_Heaven

フォロワーさんに聞いてみようsunの印象は?1 変態2 頭良い3 ドS4 いい匂いしそうドSの変態!?!?#印象アンケhttps://t.co/Gr2wBhSU32
04-19 21:04

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR