一瞬の恐怖のために

2014 - 03/17 [Mon] - 16:55

百時間もの努力が
一瞬で否定される

その恐怖に打ち克つために
千時間もの努力をする

余計に恐怖が募ったから
万時間もの努力をする

ごもっともな文章ですね。
強靭な強さを持つのはいくつもの努力が大切なものです。私も自分の生き方を貫く性格ですからね。結構色々努力したものです。・・・・失うものも多いですが。
それでもそれで自分の生き方ができるなら良しです。

LandM様へ

コメントありがとうございます、お久しぶりです(^^*

そうですね。私も小説を書くための時間を確保するため、周りの人間が悉く欲しがっているものを、諦めておりますからね。
でも、たまーに浮気してそっちの方面に走っちゃうと、これでいいのか? と必ず自分からの問いかけに苛まれてしまうのですよ。
ですから、私も自分の生き方ができる間は、それで良いですし、幸せだと思います(`・ω・´

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1111-b4c3d00a

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR