賄い料理

2014 - 03/28 [Fri] - 21:13

タダで食べさせてもらった
店長秘匿の裏メニュー

ちょっと冷めているけど
とても人間味に溢れていて
得した気分になれる、賄い料理

そういえばまかない料理は食べたことがないですね。
それはそれで家庭的でおいしいんでしょうね。
そういうのは自分で作って食べるので、
あまり興味がないですけど、こういう詩を見ると食べたくなりますね。

LandM様へ

冷蔵庫に残った余り物を自分で作って食べることは、私にもよくありますねー(^^*

適当に混ぜて、炒めて、果たしてこれは料理と呼べるのかと思えるような出来でも、不思議と美味しく感じられるのです。

それこそ、家庭的であり、人間味に溢れているおかげなのかもしれません(*´ω`*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1114-b2f1c0e5

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR