春のつもりが冬、冬のつもりが夏

2014 - 04/02 [Wed] - 23:10

春風邪に震えて

冬の恰好をしたら

予想以上に暑くて

まるで、夏みたいで

確かに。そういうことがありますよね。
特に朝と昼とでは服装が変わってしまうぐらいの
気候の変化がありますからね。
それが大変ですよね。
まあ、過ごしやすい春で何よりです。

LandM様へ

季節の変わり目って、本当気温差激しいですよね(><;

特に私が住むところなんか、夏と冬しか存在しないと揶揄されるほどなんです。氷点下間際の日々が続いて、ある日突然初夏のように暖かくなったり……。

衣替えのタイミングが、非常に難しいです(´・ω・`

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1116-4d58ce4b

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR