商店街の隣人

2014 - 04/22 [Tue] - 21:06

ラーメン屋の隣は
ケーキ屋さんで

服屋の隣は
お茶の店

隣同士なのに
海外旅行に行った気分

商店街の醍醐味ですよね。
そういうのは。
まあ、最近は典型的なそういう店はなくなってきつつありますが。ショッピングモールとして生き残っているからいいですね。

LandM様へ

仰る通り、最近はショッピングモール内に多数の企業が店を構えているスタイルが、多く見受けられますね(・∀・

今の時代、提携や共同作業をして売り上げや知名度をアップするケースが、増えてきているように思われます。漫画やアニメで例えるなら、『コラボ』みたいなものですね。良い所を盗みあいながら、目まぐるしく変化する現代への対策として、柔軟性を身につける……それこそが大事な時代だと思います(^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1126-fd70c0b2

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR