無心の食事

2014 - 05/11 [Sun] - 20:25

美味しさのあまり夢中になって
その味をあんまり覚えていない

でも、高いお金を払うだけはあった
幸せを買ったのだと思うのなら

料理は雰囲気も大切ですからね。
見た目も店も大切ということが言えますね。
そこも料理の一つですからね。

LandM様へ

私は毎日自分でコーヒーを淹れておりますが、ちょくちょくカフェバーに通っております。
マスターの腕が私のそれを遥か上をゆくから、というのも理由の一つにあげられますが、雰囲気が良いというのも理由の一つです!
ゆっくりと、非日常の中でコーヒーを飲むことで、瞑想したかのように気分がすっきりするんですよね(・∀・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1135-8e54e088

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR