まだ見ぬ面白いもの

2014 - 07/23 [Wed] - 20:46

この世には
楽しいことがありすぎて
たった一回の人生では
その1%すら体験できない

だから、人生は楽しい
無限に続く楽しみのおかげで

確かに。
人生、長く生きるほどそう思いますね。
私も社会人になってから、世界が広がりましたね。

LandM様へ

私も大人になってから、楽しいと思えることがたくさん増えましたからね!
子ども時代の、無知の状態から少しずつ新しい遊びを見つけてゆくのも楽しかったですが、昔に戻るよりも私は今を楽しみたいですね。
全て知ったような気がしても、まだまだ面白いものはたくさんありますから(^ω^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1165-757b72dc

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR