12/27のツイートまとめ

2014 - 12/28 [Sun] - 03:41

Hermit_Heaven

ただ、位置取りが命運を分ける不思議のダンジョンにおいて、吹き飛ばしと引き寄せは、場を支配する為にかなり重要ですね。敵の射程外から一方的に撃ちまくる作戦は、単純ですが非常に有用な作戦ですし……。不思議のダンジョンにおけるパラディンは、かなりのポテンシャルを秘めているのでは?(・ω・
12-27 23:55

『兵は拙速を聞くも、いまだ巧久なるを睹ず』と言うように、(ボス戦ならある程度仕方ないですが)長期戦は消耗する一方で効率が悪いと考えております。だから私は、パラディンのような守備に向いたキャラをあまり使わない主義です。反面、麻痺や睡眠の状態異常は何としても予防したい主義です。
12-27 23:51

世界樹と不思議のダンジョン、パーティが最大4人までと言うのがこれはまた……。シレンのように、アイテムが回復の主手段というゲームデザインだとしたら、メディック無しのルーン・ガンナー・カースのガン攻めPTも割とイケそうですね。後一枠をダンサーにするかプリンスにするか悩みどころ……。
12-27 23:37

母と共にバロック音楽を聴きながらコーヒーを飲む。そんな年末年始……。
12-27 11:28

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1224-8e76dbce

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR