01/19のツイートまとめ

2015 - 01/20 [Tue] - 03:42

Hermit_Heaven

【BAS小ネタ】クリスティーネは、平然と行儀を悪くして、口が達者なケヴィンのことを嫌っています。自由気ままなケヴィンへの劣等感かもしれません。ケヴィンはクリスティーネのことを、規則に従うしか能がない、ちょっとしたことで傷つく面倒な奴だと思っています。これまた相性悪いですねw
01-19 21:30

【BAS小ネタ】マルツィオは、自分よりモテそうなのに女の子に興味がないケヴィンを、ムカつく奴と思っています。嫉妬とも言えますねwケヴィンはケヴィンで、モテたいからと言う理由で戦うマルツィオを、女のことしか頭にないつまんねぇ奴だと思っています。かなり相性が悪い二人です……w
01-19 21:24

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1233-7fae9b0f

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR