01/30のツイートまとめ

2015 - 01/31 [Sat] - 03:44

Hermit_Heaven

【追記】 髪色や髪型を決めるにあたって、シトリーちゃんの性格に合わせた方が良いと言う意見を頂きましたので、ざっくり特徴を挙げますね(・∀・*・仕草があまり女の子っぽくない・喋り方はギャルっぽい・人間のことを嫌っている『小悪魔』 http://t.co/WuiSxMvVSf
01-30 20:55

以前より気になっていた猫カフェに行ってきました! 子猫に何度も、膝の上に飛び乗られましたw 言葉を話さなくても一緒に遊べるから、猫はいいですね…( ・∀・ http://t.co/78qF1o19gQ
01-30 17:29

今夜はそろそろ寝ますね。お休みなさいませ(^^*
01-30 02:07

ケヴィン→Evans(DJ YOSHITAKAさん)レフ→スラブ娘の別れ(帝政ロシアの行進曲 できれば男声で)オルガ→少女貴族(ALI PROJECTさん)どことなく、私の趣味がばれそうですね……w
01-30 01:07

同じく、私のキャラの(戦闘用)音楽についてです(・∀・*ブルーノ→Grimm(Rough Sketchさん)マルツィオ→The Waves (connary fagenさん)クリスティーネ→Trezire de spirit(倉持武志さん)
01-30 01:02

クリスティーネ→石川由依さん(GBFのコウサカ・チナ)ケヴィン→森久保祥太郎さん(P4の花村陽介シャドウ)他のキャラにも、声のイメージは何となくあるのですが、具体的な声優さんを挙げるのは難しいですね……w
01-30 00:52

フォロワー様と盛り上がっていた、私のキャラのイメージCVについてです(・∀・*ブルーノ→宮野真守さん(デスノートの夜神月)ドロテア→喜多村英梨さん(ストⅣのジュリ)マルツィオ→関俊彦さん(TOD2のロニ)
01-30 00:49

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1239-2608736c

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR