06/07のツイートまとめ

2015 - 06/08 [Mon] - 03:40

Hermit_Heaven

#リプきたものについて語る 私でも答えられる範囲でもよければ是非。あまり絡んだことがない方でも大歓迎です( ・∀・
06-07 23:28

酒場(バー)は心の洗濯場と最初に言ったのは誰なんだろうね……?顔見知りと話ながら酒を呑むだけで、明日も頑張ろうって気になれる。不思議だよ。
06-07 23:23

親友の家にて、ギルティギアイグザードで対戦する休日でした。私はヴェノム使ってました( ・∀・
06-07 22:04

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1319-43ee2e05

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR