06/13のツイートまとめ

2015 - 06/14 [Sun] - 03:38

Hermit_Heaven

しかしこの頂いたイラスト、見れば見る程改めて小物が凝っているなぁと感動。壁の絵画とか、髑髏や鹿の剥製とか、ティーカップとか、とにかく語り尽くせないほど嬉しい……!↓miki様のページhttp://t.co/Po99QDLHO9 http://t.co/DUOTTqtTgV
06-13 20:13

miki様から、ドロテアとデルフィーヌのイラストを描いて頂きました……!拝見した瞬間、かなり気が動転してしまいました……w本当にありがとうございました!m(__)mhttp://t.co/zHldwZXCCe
06-13 17:32

相当思いっ切り壁をガンと殴ったらしく、「アンタ起きて手が痛くなかった?」と心配された寝起きでした。
06-13 10:35

母さんによると、私の今朝の寝言がやばかったらしい。「あぁ、もう、クソがあぁぁぁぁ!!!」(壁を思いっきりガンと殴る)「いてっ!!!」記憶にないけど、そんなにストレス溜まってたのか……?(・ω・;
06-13 10:33

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1323-22089814

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR