06/21のツイートまとめ

2015 - 06/22 [Mon] - 03:40

Hermit_Heaven

しつこいようですが、今回のイベントは天の川にちなんだ日常パートが目玉ですので、「異世界からBASドーム(高級デパート)に遊びに来た」という設定が可能なくらい、気軽に参加できるものとなっております。もしよろしければ(・∀・*http://t.co/AS3nEpi2tC
06-21 20:36

>RT私の小説を基にした交流企画として、天の川にちなんだ素敵なイベントを開催して頂きました!観客が盛り上がるなら何でもありな戦闘パートと、美味しいお菓子が用意された高級デパートでの日常パート、二つのパートがあります。BASドームへのご来訪、心よりお待ちしております(・∀・*
06-21 20:20

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1331-b55918cc

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR