10/11のツイートまとめ

2015 - 10/12 [Mon] - 03:35

Hermit_Heaven

近い内にキャラクタープロフィールを見やすいように簡略化するので、その際に身長体重の欄を追加しようかな
10-11 23:11

ブルーノは長身故に威圧感ありますし、マルツィオは見せる筋肉を付けていますし、格闘技に長けているクリスティーネは割と筋肉質ですし、ケヴィンは体重を捨ててマラソン選手のような鍛え方をしているのです(-ω-
10-11 22:50

(続き)クリスティーネ 172cm 62kgケヴィン    180cm 65kgレフ      173cm 104kgジャスティン  194cm 115kg
10-11 22:39

今更ですが、BASの各キャラの身長体重をば(・ω・ブルーノ  183cm 71kgドロテア  154cm 49kgマルツィオ 176cm 72kgグロリア  170cm 56kg
10-11 22:38

今日のモーニングコーヒーはマンデリン。クセの少ないクリアな味わいで、ショートケーキのようなさっぱりとした甘さのあるお菓子が欲しくなってきますね(・∀・*
10-11 11:01

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1384-83f29287

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR