11/02のツイートまとめ

2015 - 11/03 [Tue] - 03:37

Hermit_Heaven

そして私は、弟の梅酒を呑むのだ https://t.co/Sm8JfloMMI
11-02 23:28

めっちゃ具沢山だなー( ・∀・ https://t.co/9JhG2KXpNB
11-02 19:13

あれこれ生姜焼きじゃない? https://t.co/Ikfr4FpsnV
11-02 18:41

ジャガイモをぶちこむかどうかで弟と揉めてる https://t.co/oA80Xx0iAI
11-02 18:37

結局玉ねぎ8個しか使わなかったわけだが、豚肉とジャガイモは大丈夫なんだろうな……?
11-02 18:35

ドア一枚隔てていると言うのに、12個分の玉ねぎの成分が漂ってきて、涙が出てくるんですが……
11-02 18:25

我が弟が玉ねぎを12個切ってる間、1kgの豚肉を炒めるという、中学生のキャンプも顔負けの物量攻め
11-02 17:58

私はお米を研ぎ研ぎして豚肉を炒め炒めする係(`・ω・´
11-02 17:46

今日の夕食は、色々あって弟が作るカレーになりました
11-02 17:31

パフェ( ・∀・ https://t.co/aacrikwuNf
11-02 14:59

ポムの樹にて( ・∀・ https://t.co/pOAUMhYAQ7
11-02 13:09

しっかし、相変わらず食費がきっつそうで心が痛む(--;)
11-02 12:22

魚介類が元気そうで何より
11-02 12:22

Finaly! ...The Sun Has Come Back To Machida!!
11-02 11:44

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1399-4be21971

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR