11/06のツイートまとめ

2015 - 11/07 [Sat] - 03:34

Hermit_Heaven

ルールや反則は一切なし後遺症や事故死の恐れも一切なし至上の戦闘エンターテインメントBAS(バトル・アート・ショー) 観客を楽しませるためなら、どんな行為でも許されるまずはこちらの小説をご覧ください(`・ω・´https://t.co/TeFyQ2qsOM
11-06 18:13

看板娘と言うべきか、BASの顔と言うべきか。"華焔不死鳥"クローディア=クックのキャラクターシートをアップいたしました!今のアイコンと表紙絵は、イーツクさんに描いて頂きました!(・∀・*https://t.co/d0SNW1zOCv
11-06 18:12

というか、お茶が欲しくて何も知らずにたまたまこのお店に入ったけど、ここあの花の聖地of聖地なのか……w声優のサインとか諸々揃ってるし、写メ撮ってもいいらしい( ・∀・ https://t.co/T8CIzX4Zm4
11-06 13:34

紅茶を緑茶と見間違えて、メニューにないお品物を頼んだら、特別にお茶を出してくれて、申し訳ないというかありがたいというか……w https://t.co/5dytorXw6t
11-06 13:17

親友から聞いた通り、どこもかしこもあの花のグッズやポスターだらけだ。原作はあまり分からないのですが、ゆず酒には強く惹かれる( ・∀・ https://t.co/oVWgSwyaSq
11-06 12:24

せっかく電車に乗ったからには、ゆっくりと景色を楽しみたい。ましてや、suicaを使えないような古き良き鉄道なら( ・∀・ https://t.co/B45BDiBaPK
11-06 11:02

周りがお菓子好きな女の子たちばかりで、尚且つ私がコーヒー、紅茶好きであることが知られているから、ラスクとかウエハースとかそういうのを沢山プレゼントされて……。さらに先日はハロウィンと来たもんだ。結果的にお菓子が溜まっていく一方(´・ω・`
11-06 10:18

凄いな……。リズリサとまどマギがコラボするなんて。普通に垢抜けた可愛らしさで違和感ないし、ライトなピンク色がナチュラルな感触で綺麗(・ω・LIZ LISA × まどか★マギカ collaboration https://t.co/wKfyP4NltG
11-06 09:14

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1402-19b126b5

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR