11/19のツイートまとめ

2015 - 11/20 [Fri] - 03:35

Hermit_Heaven

BASキャラ、カリナ=ベタンコウルトのキャラクターシートを投稿しました!すっかり後回しになってしまったキャラの一人ですが、皆さんの反応を聞く限り、憶えて下さる方が多くて嬉しいですね(・∀・*https://t.co/Ey9ezUKxkm
11-19 22:20

急遽カリナ=ベタンコウルトのキャラシ作成に予定変更 ↓カリナはおじ専だということを思い出す ↓おじ専について資料を探し始める ↓"制服の王子様"について知る ↓ビューティフォー……
11-19 17:06

久々にカフェで一休み。本棚にあったとある本が、私の大学時代に深い関係があった物事だったので、店員のお姉さんとしばらく盛り上がっていました( ・∀・ https://t.co/0UtTfGqahk
11-19 15:05

水面に浮かぶ紅葉が、金魚と同じように思われて https://t.co/1iKJLkBjLL
11-19 10:54

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1413-486ec14a

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR