11/26のツイートまとめ

2015 - 11/27 [Fri] - 03:35

Hermit_Heaven

プライド高くて超真面目だから、弟にお年玉何円あげようか考えている
11-26 16:15

おっと、大学受験か……w
11-26 15:55

私は高校受験の時、弟とジンオウガガーとかアマツマガツチガーとか言い合いながら、狩猟笛の攻撃強化を受けながらヘビィボウガンぶっぱなす日々を送ってた
11-26 15:54

父親にすら、「お前と弟を足して二で割ったら、完璧人間なんだがなぁ」と言われたことがある
11-26 15:52

妙にくしゃみばかりするのは、雪が降っているからではないようだな……
11-26 15:50

そうそう、この「いきもの失格」や、「凛として咲く花の如く」の作詞を担当したのもあさきさんだというのは……もう既に有名なのかな? https://t.co/ztiaPWQVrh
11-26 12:54

あさきさんと96さんが地上波に進出したことは改めて言うまでもありませんが、ミルモでポン!の主題歌を歌うパーキッツさんが、ポップンに多数の楽曲を提供していることをご存じの方がいらしたら嬉しいですね( ・∀・ https://t.co/F0h30M6xmD
11-26 12:51

ポップンエクラルが今日からと聞いてラウワンに直行したら、まだラピストリアだった……(´・ω・`
11-26 12:48

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1419-13382c78

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR