12/07のツイートまとめ

2015 - 12/08 [Tue] - 03:34

Hermit_Heaven

#私の小説は春夏秋冬どの季節っぽいですかもしかしたら、アンケートなら匿名だから気軽に答えやすいって言う人もいるのかもしれませんね。……アンケートの作成主だけには、投票してくれた人のアカウントが分かったりするのかな?(・ω・;
12-07 21:04

TLで皆様の創作活動を拝見していると、私自身もキャラクターをイメージしたアクセサリーとか雑貨とかを創ってみたいと言う気持ちが湧きあがってくるのです。本当に、知識が0の状態なので、ただの希望的観測なのですが、いずれはやってみたいものだなぁと。
12-07 18:25

BASのショートショート、"Military Halloween Last"を投稿しました!これからも、こういう風な会話劇チックなものを、ちょくちょくアップしていけるといいですね(・∀・*https://t.co/PIunSVLVZq
12-07 17:41

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1427-175ceaf9

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR