12/08のツイートまとめ

2015 - 12/09 [Wed] - 03:34

Hermit_Heaven

読者の方々からよく頂く褒め言葉は、私の小説には勢いがあるとか、キレがあるとか、そういったお言葉ですね。その辺が夏っぽいのかなぁと。この私自身は、夏っぽい性格ではないような気がしますけれどもね……w
12-08 22:33

アンケートの結果が出ましたが、私の小説は春っぽいと思う方々が22%、夏っぽいと思う方々が78%。夏の割合が一番高くなるだろうなと予想していましたが、まさか秋と冬には一票もないほどだったとは……w投票して下さった皆様、ありがとうございました(^^*
12-08 22:26

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1428-3018d300

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR