12/15のツイートまとめ

2015 - 12/16 [Wed] - 03:35

Hermit_Heaven

この度私は、自分のHPを公開することになりました!まだまだ完璧とは言い難いクオリティ&充実度ですが、これから合間を縫って、徐々に完成度を高めていきたいですね(`・ω・´https://t.co/9eySd9jq4J
12-15 21:21

『target="_blank"』で新しいウインドでのリンクができない時があるのは何故なんだー!?
12-15 18:26

展望滑り台。こうやって時々上から見ないと、自分が小さな世界に囚われていることすら、忘れてしまう。 https://t.co/tI4SL3OHfg
12-15 14:21

Google先生が、いわさきちひろさんの生誕97周年を教えてくれた。幼児期健忘を経た、私の脳内にある最も古い記憶の一つが、家の壁に飾られたいわさきさんの水彩画の数々。柔らかいタッチに優しい心地を覚え、空白の"白"に手が届くかのような曖昧さを感じた、瑞々しい思い出。
12-15 08:59

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1431-53cb88c9

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR