12/18のツイートまとめ

2015 - 12/19 [Sat] - 03:34

Hermit_Heaven

いつでも帰ってきてもいいのなら、もう少しだけ頑張ってみようかな
12-18 21:17

弟にいってきますをしてきた
12-18 21:16

そうそう、トムとジェリーは展開と音楽のシンクロ具合が神憑りなんだよ
12-18 18:43

弟とともに帰宅して、アイスを食べながらトムとジェリーを観れる幸せよ
12-18 18:36

意識の高いラーメンだと聞いたが、なるほど……! https://t.co/ZeNjURaBJ6
12-18 17:57

ウェーイヨォーオィヤーイヨァーオィヨーイラーワイヤイヤー https://t.co/lWNxQ5AbuP
12-18 17:50

まさかフルコンできるとは思わなかった https://t.co/2MTVqfGHKU
12-18 17:48

猿カフェだからといって、猿と触れあえるわけではないのですね……w https://t.co/q3nJjxSZLB
12-18 15:33

お昼ごはん( ・∀・ https://t.co/wKqyoZrpPR
12-18 13:18

こういう料理は本当に久しぶりだな https://t.co/lpuxiFZIio
12-18 13:08

酒かと思ったが、どうもプラシーボ効果で美味しく感じるお水らしい https://t.co/uuVdlzhAaL
12-18 13:03

デュエルマスターズやってからだと、コードオブジョーカーの試合展開の早さに最初は戸惑ったという心情を、弟とともに語り合ったブレイクファーストだった
12-18 09:25

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1434-09f48585

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR