01/01のツイートまとめ

2016 - 01/02 [Sat] - 03:33

Hermit_Heaven

ごめんなさい、リプの返信などは、後ほど改めて差し上げますね!m(__)mいってきますです!
01-01 14:02

いつの日か、実家に帰ることや、大学時代の友人とまた一緒に遊んだり……Twitterで知り合った方々と一緒に、もう一度お茶を飲んだり、創作について語り合ったり……そういう日々を夢見て、希望にして、何とか生き長らえています。今年も一年、よろしくお願い申し上げます!
01-01 14:01

能力や学歴に嫉妬に狂ったり、愚痴ばかり垂れ流したり……時には必要ですが、そればかりの人間には決して成りたくないのです。その瞬間、本当に停滞してしまって、私自身も“仲間”の一人になりそうで恐ろしい。だから、今おかれている状況が絶望的でも、それが狭い世界の出来事に過ぎないと信じて。
01-01 13:45

今やっている創作活動が本当に正しいのか、現状維持は自分の首を絞めているのに等しいのか……日に日に不安と恐怖、そしてある種の強迫観念ばかりが増大していきますが……とにかく、前進して成長するしかありませんね。少しずつでも。私はまだ若いからという、先輩方のアドバイスを信じて。
01-01 13:42

遅れましたが、あけおめです( ・∀・私の今年度の目標は、創作活動に励むことは勿論、その先輩方々と積極的に交流して(できればオフ会などにおいても)、自分の可能性や視野を広げることですね。そうしなければ、本当に社会の歯車に貶められて、二度と再起できなくなる……。
01-01 13:39

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1444-5d60c41f

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR