01/02のツイートまとめ

2016 - 01/03 [Sun] - 03:33

Hermit_Heaven

J活用検定3級の過去問を解いたら、90/100で余裕の合格圏内だった。運が良かっただけかもしれないから、もう少しだけ過去問やってみるけど、いきなり2級を目指してみてもいいかもしれない。
01-02 22:09

そっちのJじゃないw情報処理検定のことね。一応公式名称。
01-02 13:50

なるほど、J検……。
01-02 13:48

webデザイン技能検定3級……受けるだけ受けても、とりあえず損は無いのだろうか……?
01-02 13:38

なるほど、今日から少なくとも一週間、SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~を二時間おきに聴きながら仕事をせよと。
01-02 09:53

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1445-2f20750a

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR