
-- - --/-- [--] - --:--


01/13のツイートまとめ

2016 - 01/14 [Thu] - 03:34

Hermit_Heaven

弟に食べ物を奢るのを強要された時の私 https://t.co/lpGwCLPHS9
01-13 23:04

なるほど……!Jデビューしたと同時に、経済学部生として大学デビューしたにも等しいわけかw
01-13 22:44

最近Jで企業会計とか簿記とか、経営戦略などの分野を勉強しているけれども、経済学部の彼に言わせれば、これも経済学の範疇になるのかな?(無知)
01-13 22:39

そういえば今更なお話ですが、私心理学専攻だったのですよ(・∀・*
01-13 22:32

『「負け犬」に分類された事業分野における社員のモチベーションが低下する問題』って、心理学的見地から言ってもそりゃそうだとしか。あるいは競争心を刺激して、奮起させるために、敢えてこのようなネーミングにした説?
01-13 22:22

金のなる木、花形製品、問題児、そして負け犬って、なんつーネーミングセンスしてるんだい、PPMは……。
01-13 22:16

【BAS】何もない空間に、物を収納するメーションが広く普及しておきながら、ファッションのため、あるいは「メーションを使うのが苦手、疲れる」という人がいるため、バッグなどで荷物を持ち運ぶ人間もレイラには多い。何らかの影響でメーションが無効化された時に備えて、軍人ですらバッグを使う
01-13 08:47

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1454-c834f0aa

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
