
-- - --/-- [--] - --:--


01/21のツイートまとめ

2016 - 01/22 [Fri] - 03:36

Hermit_Heaven

正直困惑している。次に故郷の土を踏むのは、仕事を辞めた時だろうなだと、半ば諦めていたから。
01-21 19:07

Jで学ぶゲーム理論
01-21 15:58

間もなく新幹線でlong train runningするから、Jやるか
01-21 15:57

唐突な飯テロ https://t.co/tHeHq4pCS6
01-21 15:46

太陽神……テオ・テスカトル……炎龍……!?
01-21 15:42

我ながら、一番しっくり来るのが○○兄
01-21 15:40

かといって、今更改名するのも皆様を混乱させてしまいそうだし、何か別の呼び方……あだ名みたいなものがあればなぁとは、兼ねてから思っている。
01-21 15:39

そういえば、オフ会で出会った方々が、「sunさん」って早口言葉みたいで言いづらそうにしていらっしゃるから、その度に謝りつつ他の名前を教えているんだよなぁ……w
01-21 15:38

雪が凄いらしいっていうか、正直実家に帰っている自分の様子がイメージできない(・ω・
01-21 15:33

申し訳ないけど、まだ実家にはいないんだよなぁ……(スタバコーヒーゴクゴク)
01-21 15:32

映画か……普段全然映画館には行かないけど、スヌーピーと星の王子さまの二つは、絶対に観たいと思っている。
01-21 15:25

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1458-43885ffb

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
