01/26のツイートまとめ

2016 - 01/27 [Wed] - 03:36

Hermit_Heaven

【BAS】小さな巨人Part3魔女の森の特産品は、不気味でワイルドなゲテモノ料理。HP https://t.co/BajofqRiCgPixiv https://t.co/btb3d00qF6
01-26 20:37

焼きそばバゴーンって、全国区じゃなかったんだなぁと最近になって知った(´・ω・`
01-26 18:26

そういえば、ジューサーやその他大量の日用品とともに、「持ってく?」と母さんから言われたのが、何を隠そう"焼きそばバゴーン" https://t.co/6TEZzUhn54
01-26 18:24

材料費が云々で、ほとんど弟が使わずに返品したのを譲ってもらった、おさがりのジューサー
01-26 18:20

ブルーベリー→アントシアニンによる眼精疲労桃→ビタミンEやナイアシンによるスタミナ増強バナナ→全体的にバランスが良い&腹持ちも良好上記の理由から選んだのですが、味に関する不安が拭えなかったため、安物(桃とブルーベリーは缶詰)でテストしてみましたが、結構イケるなw
01-26 18:17

う、美味い! バナナの甘みをほんのりとブルーベリーの苦味で強化し、白桃によるものなのか後味はスッキリしている! とろとろしているがすぅーっと喉奥まで届く癖のない食感! まるでバナナ風味のハーゲンダッツで作られたシェイクのように上品だ!
01-26 18:11

バナナと桃とブルーベリーに牛乳を投入してみたジュースです。自分で作ってといて何ですが、飲めるのだろうかこれ……(・ω・; https://t.co/i2DKkUAIvX
01-26 18:04

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1461-06bce758

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR