01/30のツイートまとめ

2016 - 01/31 [Sun] - 03:36

Hermit_Heaven

要約すると「力が欲しい……!」という一言に行き着き、それを「お前中二かよぉ!」と突っ込まれながら第三の故郷から旅立った思ひ出
01-30 23:26

Twitter上も含む様々な方とお話しして感じたことは、兎にも角にも私は未だに無能というか、無知というか……経験の絶対数が足りない。その意味では、今後の人生や創作活動を見据えると、大きな成長につながり、一人の時間を十分に確保できる今の境遇は、恵まれているかもしれない。
01-30 23:22

新たな旅立ちが始まってから一週間……実家に帰ったり、懐かしい人の顔を拝んだりして、今はだいぶ吹っ切れている。傍から見ればよくある話なのかもしれないが、数々の修羅場を潜り抜けて来たことが、「大丈夫、死にはしない」とか「やばくなっても帰る場所がある」という精神的余裕の源泉になった
01-30 23:09

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1463-a6074839

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR