02/04のツイートまとめ

2016 - 02/05 [Fri] - 03:36

Hermit_Heaven

このアーティファクトに籠められた、魔力のおかげかもしれない https://t.co/lgFfVlfIV6
02-04 09:27

先日の殺人鬼に追われる夢(どうやらこれは吉夢らしい)と言い、今が色々な意味で転換期なのかもしれない……(`・ω・´
02-04 09:23

ホームページを創ろうと思ったきっかけも、もっと勉強しないとダメだと思ったきっかけも、レイくんとお話したのが大きな理由の一つなんですよね(・ω・
02-04 09:21

今日はレイくん(人形)と一緒に、色んな所を冒険する夢を見た
02-04 09:20

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1466-1ea225f5

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR