02/07のツイートまとめ

2016 - 02/08 [Mon] - 03:35

Hermit_Heaven

エルミナージュをプレイした時とか特にそうなんですが、ゲームにおけるモンスター事典やアイテム事典を読み漁るのが凄い好きなんですよね~
02-07 18:44

その"騎士様"と結婚する前は、嫌なことがあると人の腕に噛み付いたりとか奔放だったのに、結婚した途端大人びた女性になっちゃうんですよねうろ覚えですが「愛の重さに魂が耐えられない云々」というセリフが印象的でしたアンデルセン童話の人魚姫と言い、何かと水妖の魔物は"愛"や"魂"と密接
02-07 18:27

このセリフに一目惚れ水妖記とはまた粋なことを……! https://t.co/SNRdGm8WCy
02-07 18:22

サラダドレッシング未開封のが一つあるのに新品買っちまった!やっちまったぜ!(´・ω・`
02-07 13:31

勉強している時、勉強していると考えない方が精神衛生上よろしい→効率化に繋がると言うのが持論コーヒーでも飲みながら、Enyaのような癒し音楽を聴きつつ、優雅に休日を過ごしているんだと脳に錯覚させればいい
02-07 11:12

#フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でも答えます プライベートに関わる質問でなければ是非!なんとなく、定期的にやっておこうかなぁと
02-07 09:06

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1468-6b3ef2c5

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR