02/13のツイートまとめ

2016 - 02/14 [Sun] - 03:36

Hermit_Heaven

そうそう、キャンディースプレー思い出した
02-13 23:09

プレゼントがコーヒーから紅茶、あるいはワインにランクアップしてる感じ?
02-13 23:09

あとはそう、三年前だったかな?弟から貰った紅茶に入れる甘いドロップ
02-13 23:07

一昨年の誕生日、後輩が酔拳使い(だったかな?)と呼ばれる方に相談して、高級なワインをプレゼントしてくれたことは、今でも憶えている
02-13 23:00

私が頂くプレゼントの種類は大まかに分けて三つチョコやクッキーなどといったお菓子コーヒー豆やコーヒーパウダーマグカップなどといった食器類
02-13 22:57

冷静に考えてみると、別にバレンタインデーじゃなくても普段から何かとチョコレート頂いているような気がする「コーヒーと一緒に食べてね~♪」って風に
02-13 22:45

チョコレート沢山とモーニングコーヒーに適したマグカップもらったカワイイヤッター!
02-13 22:43

アイカツ、プリパラ安定すると思うんだけどなーアイドルチックな着せ替えシールとかなかなかに売れるし(・ω・
02-13 13:44

少しずつ余裕が出てきたし、お洒落なお店とか巡ってみようかな店長になった今なら、今まで見えなかったものが見えてくるかもしれない(・ω・
02-13 13:30

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1473-cad00a59

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR