02/17のツイートまとめ

2016 - 02/18 [Thu] - 03:36

Hermit_Heaven

そういえば、本番絵よりも落書きの方が、精神的にリラックスできているから意外とクオリティが高くなると聞いたことがあるな https://t.co/4aCEGD68x2
02-17 19:06

むくみ解消、ダイエットにも有効なんじゃないかな?
02-17 18:23

それはそうと、リンゴとバナナのスムージーが、コスパ、手軽さ、栄養面、総合的に優秀なスムージーであるという結論に行き着く
02-17 18:19

リンゴの皮剥きもロクにできない、青森県人の面汚しは、この私です
02-17 18:15

ねこかつか…… https://t.co/vbHbF6mZ95
02-17 16:13

そういえば今日はポエットの誕生日だったんだな https://t.co/oW1BPpJ67V
02-17 15:42

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1475-42c95835

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR