02/27のツイートまとめ

2016 - 02/28 [Sun] - 03:37

Hermit_Heaven

先に断っておきますが、私はメインパーティーにソルロックを含めた試しは一切御座いません
02-27 00:44

皆口を揃えて言うけど、ポケモンスタジアムはミニゲームが本編な気がするんだ
02-27 00:36

#わたしがポケモントレーナーなら連れていそうなポケモンをフォロワーさんに教えてもらうせっかくなので、ポケモン関係に因んで
02-27 00:31

確か、スネーク(と思わしき人物)がボクらの太陽にゲスト出演していたからだったな
02-27 00:26

太陽ぉおおおぉ――――!!! (CV.大塚明夫)
02-27 00:23

ポケットモンスターサンだと……!?
02-27 00:22

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1479-c93bc9e2

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR