03/18のツイートまとめ

2016 - 03/19 [Sat] - 03:20

Hermit_Heaven

バブを投入したお風呂でバブバブしてきたら、ちょっとは身体の凝りがほぐれました!
03-18 23:52

まだ23歳だというのに、もうそんなに凝りが酷くなっているのか……!?
03-18 21:09

肩の下辺りの筋肉がつった……!
03-18 21:09

とりあえず今はあと五日間……無事にJ2にランクアップすれば、少しは気が楽になるかな
03-18 15:10

現状に対する不満や、ある種の劣等感……このままいけば、いずれ自分が反面教師にしていた人間と同類になるかもしれない
03-18 15:09

……最近自分が嫉妬の念に囚われつつあるのを感じている
03-18 15:07

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1488-3ba348f1

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR