03/29のツイートまとめ

2016 - 03/30 [Wed] - 03:18

Hermit_Heaven

“It”と呼ばれた子でもあったけど、突然加虐者が優しくなった理由が、調査員の家庭訪問検査によって虐待と認定されないための、一時的なものだった……なんて過去があったら、余計に優しさに対してトラウマを持ってしまう
03-29 23:59

やったことがあると言われれば、違うかな。体験版だけだから。
03-29 23:51

優しさを知らない人に、優しくすると、最初は却って「何か裏があるんじゃないか?」って不安を募らせてしまうんですよね。その人にとっては“非常事態”なんですから。
03-29 23:49

この娘……リアルだな大まかな言動が、被虐待児のそれと酷似している従順こそが防衛の最適解という結論に行き着いているちょっと違うが、学習性無力感に近いところもある https://t.co/vCOYcD6IgQ
03-29 23:47

サビにグリーングリーンズを持ってきた曲はどれも名曲
03-29 23:23

知り合いも言っていたけど、ゲームBGMにおける“サビにグリーングリーンズ”は反則技であることはあまりにも有名
03-29 23:20

バーで一杯飲むついでに、現地の土地柄や地域性について聞いてみると、なにかと便利。仕事においても、プライベートにおいても
03-29 22:31

池袋でデートするか
03-29 21:50

なん……だと……!?
03-29 21:50

ここに2000円があるじゃろ?
03-29 21:39

あいつ3000円で空腹不可避の就活戦線で10日サバイバル挑むとか正気かよ……
03-29 21:37

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1496-fe014451

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR