04/10のツイートまとめ

2016 - 04/11 [Mon] - 03:19

Hermit_Heaven

ついでに言うと、バーの皆でトムとジェリーに魅入ってる
04-10 22:54

だいぶ酔いが回ってきたので、申し訳ありませんが返信などはまた明日m(__)m
04-10 22:52

なるほど、奴も今日は酒飲みか機会あるうちに来てもらって、今度は一緒にここで呑みたいものだな
04-10 22:26

バーのママさんにチョコレートをプレゼントしたら、「お酒にあうね~これ!」とむしろこっちがプレゼントを頂いたの図 https://t.co/vJFLkVKVh1
04-10 22:24

≪花束も買ってあったりして≫
04-10 14:01

≪友だちに会ったらプレゼントしてもらおうと≫
04-10 14:01

≪実は俺、来月(5月8日)誕生日なんすよ≫
04-10 13:59

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1503-2b4b6b2d

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR