
-- - --/-- [--] - --:--


04/15のツイートまとめ

2016 - 04/16 [Sat] - 03:18

Hermit_Heaven

今正しく、私のTL上でホットワードだったからちょっと驚いた
04-15 20:36

「さ~て! 初めてタブレットで描いてみるか!」と思った矢先、先日とりあえずダウンロードしたアプリこそが、孫うこと無きメディバンだと知った今日この頃
04-15 20:34

「聞いてくださいよ姐さん。オレ、気づいたんすよ」「サッピツの使い方ってやつです」 「馬鹿なんで、時間かかったっすけど」 「色をなじませるためには、ちょっと手前から伸ばせばいい」 「なじませたい場所の、ちょっと手前から」 https://t.co/thOEwcxpFH
04-15 17:59

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1508-b9a41824

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
