04/29のツイートまとめ

2016 - 04/30 [Sat] - 03:18

Hermit_Heaven

とりあえず流れは理解したから、しばらく試行回数を重ねてみよう
04-29 23:47

思っていたよりもスピーディーな感じで出来上がっていったけど、次からはもうちょっと熟考して、線を引く回数を減らした方が良いかもしれないあまりにも線が汚さすぎる https://t.co/dGMoV2Hug6
04-29 23:45

なるほど、実物を観察しながら行うデッサンとは根本的に違って、"観察"ができない以上、試行錯誤を繰り返しながら思い描いたイメージに近づけてゆく必要があるのだな。だから、"考えるデッサン"と。
04-29 22:04

やってやるDEATH☆ https://t.co/ulmMCYVfjJ
04-29 21:06

月並みだけど、「下らん人生だな」と言われた時に「家族がいるから、お前よりもよっぽど充実してる!」とかじゃなくて、「家族のいる幸せを、あんたたちにもわけてやりたいくらいだぜ!」とか言っちゃう父ちゃんは最高にクール
04-29 10:57

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1515-5c58131a

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR