05/05のツイートまとめ

2016 - 05/06 [Fri] - 03:17

Hermit_Heaven

これが東京の一等地か https://t.co/NnNdaRmiav
05-05 18:41

私が出石(?)に立ったら寄ってきたけど、君たちにあげられる餌はないんだすまん https://t.co/lyOKvbqwuk
05-05 18:13

\でっけぇ/ https://t.co/x4ixR8g9jo
05-05 17:58

\でけぇ/ https://t.co/UeZ2fD8uhZ
05-05 17:57

明日から普通のおやつで満足できるのかなぁ……(´・ω・` https://t.co/qeaVSnuAsE
05-05 17:03

この景観を観ながらモンブランと紅茶とか贅沢すぎる https://t.co/dLKQC7orU6
05-05 16:51

まさかまさかの素晴らしいサプライズを https://t.co/YUdclY3aKo
05-05 16:22

ロゴ、シンボルマークと https://t.co/hMkPKgqKY9
05-05 16:21

かっこ良すぎて卒倒するレベルのをmikiさんから頂いた https://t.co/sF9i4LrFtT
05-05 16:21

どのお店もディスプレイのレベルが高すぎて、自分の未熟さに悶絶するレベル
05-05 15:26

こんな豪華な場所がホテルの地下だってのが、田舎者で庶民の私にはカルチャーショックなのですよ https://t.co/CKu1IvrrrI
05-05 15:03

#一日一本スイカバーmikiさんとご一緒に、nekoさんから誕生日のお祝いをホテルニューオオタニでしていただきました!本当にありがとうございます! https://t.co/H3lzGaNQlc
05-05 13:53

では、私はこれから銀座でお食事するので、コミティア失礼いたします
05-05 12:32

ちなみに、う40aにおります!
05-05 10:59

まさか初めてのコミティアが、スタッフとしての入場になるとはな
05-05 09:44

我、コミティアに突入す!
05-05 09:41

初デート(?)の前夜はいつだって緊張する口寂しさで酒を呑んだら、それが何のドキドキなのかが分からなくなる
05-05 00:20

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1520-11a254a8

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR