05/17のツイートまとめ

2016 - 05/18 [Wed] - 03:17

Hermit_Heaven

何をどう考えたら、ゲームオーバーでフラフープ回しまくる鬼を登場させるというプランに行き着くんだろうな……
05-17 23:56

音ゲーで「この曲いいな~歌っている人誰だろう?」くらいでしか声優さんのこと調べないから、そっち系の話には年単位で遅れがち
05-17 23:52

すげぇ今更だが第六駆逐隊とエルフェルトって声優同じだったんスか!?
05-17 23:50

何度もシュミレーターで対策してきたから、65/100は行けるはず!
05-17 21:31

明日Jデビューします
05-17 21:26

塗りはまあ、勉強すればある程度はそれっぽく見せられるような気がするけど、地力がものを言うデッサンは誤魔化しようがないから、勉強云々よりもむしろトライアンドエラーしかないような気がする
05-17 11:54

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1529-7d7a4c47

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR