05/18のツイートまとめ

2016 - 05/19 [Thu] - 03:17

Hermit_Heaven

こうかいしませんね?は い・・・Aボタンいいえ・・・Bボタン
05-18 19:57

まずね、恋人ができたら弟を天下一品とかに連れていく余裕がなくなると思うんすよ
05-18 19:54

ケッコンカッコカリでもいいっすか?
05-18 19:47

それにしても、脱線していたとは……時間ギリギリの一個遅い電車で会場に向かっていたら、詰んでいたかもしれん
05-18 19:02

半年も経たない内に、最低ラインとは言え今年の目標を二つとも達成できて満足です
05-18 16:23

やったぜ100点満点!!!!!
05-18 16:22

どうやら電車が運転見合わせになっていて、下手すれば試験会場に誰も来れないという非常事態だったらしいのだが、こんなこともあろうかと一時間早い電車で現地入りした私に隙はなかった
05-18 14:57

格ゲーと音ゲー以外では声優さんの名前を知る機会がほぼ皆無って時点で、私の趣味の偏りを露呈しているようなもの
05-18 00:05

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1530-c2843145

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR