05/31のツイートまとめ

2016 - 06/01 [Wed] - 03:17

Hermit_Heaven

しまった、我が朋友が泊りに来るとなると、夜に酒をがぶ飲みして次の日の朝全力バタンキューは絶対に許されない魔法使いプリキュア!を観るために少なくとも朝8時半にはコーヒーブレイクを済ませていなければならないのか
05-31 22:33

いくどとなく引越し、家を変えつづけどれが 本当のじたく であったのか・・・ もはや 思い出すことも出来ない。 わたしをよぶ声もしたが 今はもう聞こえない。
05-31 22:05

それにしても、5月は充実感溢れる怒濤の月日だった体感三ヶ月分はある
05-31 21:44

なるほど、これが今年のサンリオ様が力を入れていきたいと仰っていたキャラクターか https://t.co/GvTcz9zhBm
05-31 21:08

人前でパンツを晒すことが死に値する行為であることは、クラッシュバンディクー3によって実証済である
05-31 21:05

「どんなBLを頼めばいいんですかぁ!?」「とりあえず定番品と、今流行の猫とか動物系のからお願い! カップル向けのペア品とかもいいかも! 夏っぽいやつも頼む!」「夏っぽいってぇ!?」「夏祭り的な意味で和風花柄と、歴女向けに刀とか家門を模した奴もイケるかもしれない!」
05-31 00:59

ブレスレットのことをBLと略すんですが、なかなか"デキる"店の女の子に「夏だからBL沢山発注しといてくれるかな?」とお願いした時の、あのキラキラと潤んだ瞳と言ったら
05-31 00:36

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1537-0b8cf517

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR