06/03のツイートまとめ

2016 - 06/04 [Sat] - 03:17

Hermit_Heaven

「ご飯食べてます? 休み貰えてます? お風呂入る時間あります? 休日寝たきりで過ごしたいんじゃないんですか?」とか、とにかく滅茶苦茶お姉さんに心配された
06-03 20:47

オデノカラダハボドボドダ!
06-03 20:45

マッサージ屋さん行ってきたら、「ちょっと足の裏のツボを刺激しただけで声が漏れるくらい痛がるのは、全身の状態がマズイですよ!」と言われたから、無自覚の内に相当溜まっていたのかもしれない
06-03 20:45

FE覚醒やってる時の私「お前なんでそんなスケスケの格好でクロムより防御力たけーんだよ!? 緑ブロックと青ブロックを同時に壊したメタスケマリオか!?」
06-03 00:33

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1540-2346986b

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR