06/08のツイートまとめ

2016 - 06/09 [Thu] - 03:19

Hermit_Heaven

なんだなんだ、aphex twinとかenyaとかを聴いてますって言えば納得するのか?
06-08 22:53

DE DE MOUSE知ってると言ったら、なんで?と不思議がられたことさえある
06-08 22:50

カラオケで布袋寅泰さんの曲を歌い始めたら、すごく唖然とされた経験がある
06-08 22:49

Garakuta doll playを作業用bgmにしているといったら、物凄く神妙な顔をされたことがある
06-08 22:48

「お前の音楽の趣味嗜好がよく分からない」と言われるsunでございます
06-08 22:47

毎日シリアル山盛り2杯食べれば、コブラのような男になれると信じている
06-08 22:37

まあフルグラのせいとは限らないし、適度に食べれば大丈夫でしょう(適当)
06-08 22:32

これから毎日、フルグラを食おうぜ生活を送ろうと思っていたのだが……
06-08 22:28

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1544-33e579b3

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR