06/09のツイートまとめ

2016 - 06/10 [Fri] - 03:16

Hermit_Heaven

社会人になってから積極的になった(らしい)のは、主に収入を得た分行動範囲が広がったのと、色んな人と直接会って貴重なお話を聞けたのと、絶えず成長していかないと暗い未来しか見えないから自ら切り拓かねばという考えに至ったのが大きい
06-09 00:36

こう……例えば影の先端を尖らせる時とかって、地道に消しゴムで削る以外の楽な方法ってないものなんですかね?場合によっては、それこそ筆圧感知機能の導入やら、ブラシが充実した有料ソフトの購入も検討するし、地道にやるしかないなら黙って練習する
06-09 00:30

【カリナ=ベタンコウルト】首回りにある毛は、熊から進化を重ねてきた人間である証です頭突きや柄殴り、ケンカキックなどを交えた彼女のぶっきらぼうなドイツ流(?)剣術は、例えるならば、常時極殺状態な片倉小十郎アニキ https://t.co/VtuOz0ru1U
06-09 00:23

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1545-9eaca24a

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR