06/10のツイートまとめ

2016 - 06/11 [Sat] - 03:19

Hermit_Heaven

【BAS】慈悲深き暗殺者vs光速の流星 Part3決して忘れていたりはしませんともhttps://t.co/tXdEanBTnk
06-10 22:38

奴とはよくゼルダの話で盛り上がったもんだ https://t.co/qPs0Uvp7eg
06-10 19:58

長く苦しい戦いを経て、明日親友と感動の再会なわけだが、実際約5ヵ月しか経っていないんだよなぁ
06-10 19:53

数多の修羅場を潜り抜けてきた……なんて訳じゃないけど、経験上絶望的状況だからこそ、こういうゆとりや美味しい食事が重要だと思ってる生き残ることへのモチベーションとして
06-10 14:48

香りだけでこの紅茶高級だと分かるレベル品があって、ストレートなのに天然の蜂蜜がブレンドされているんじゃないかっていう、まろやかな甘味 https://t.co/43QA9tYrsE
06-10 14:36

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1546-3988990a

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR