06/22のツイートまとめ

2016 - 06/23 [Thu] - 03:16

Hermit_Heaven

Anさんの曲も大好きなんだよね
06-22 21:46

アクセリアについて調べてみたけど、やはりAnさんだったのか……!
06-22 21:45

あ、昨日五段とったよ
06-22 21:40

ちなみに二寺を本格的にやろうと思ったきっかけの一つはamnolysです
06-22 21:38

一言で言うならイントロの時点で惚れた
06-22 21:36

間違っていたら申し訳ないけど、アクセリアってもしかして東方アートコアとかで有名な人の曲?jinjaとかにすごい似てる
06-22 21:34

ふむ、アクセリア……
06-22 21:30

ずっと前からの素朴な疑問だけど、にぼ兄の読み方って「にぼにい」なのか「にぼあに」なのか、どっちなんだろう?
06-22 21:30

ああいうメロディアスなトランスが大好物なんだよジャンル違うけど、maimaiならフレグラとかも
06-22 21:28

確かあの曲はローゼンメイデンの蒼星石をイメージしたローゼントランスなるものであったはず
06-22 21:24

真剣にチュウニズムデビューを検討するレベル
06-22 21:23

バカなウソだSHIKIさんのLapisが!?!?!?
06-22 21:22

炎の性癖がドストライクすぎて圧倒的恍惚感……!
06-22 21:17

ああいうのを憎しみの連鎖って言うんだろうな
06-22 21:13

聞くに耐えない罵詈雑言で満ちた場所にいる皆がストレスとか空気の悪さに当てられて、皆して悪口や陰口を言い合っているでも、例え八方美人だと言われようとも、心に思うだけならともかく、一緒になって悪口を言うような人間には私はなりたくない
06-22 21:11

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1554-355c24b4

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR