06/25のツイートまとめ

2016 - 06/26 [Sun] - 03:16

Hermit_Heaven

私は幼稚園児時代、自身と弟の名前と繋ぎ合わせたとあるあだ名で呼ばれていましたが、昔はともかく、今現在だと確実に人気が出るあだ名だと思われる
06-25 21:50

ちなみにクリスティーネの故郷、ノイシュウィーン村はオーストリアの田舎町に近いですね( ・∀・
06-25 21:18

新作の為にアメリカニュージャージー州のフォートリーという街に関する文献やブログ、フォトシアターを読み漁っているところ
06-25 21:16

もはやボスラッシュならぬラスボスラッシュと言っても過言じゃないから、割と気合いを入れて臨まないとアカンのよ
06-25 17:46

って言うか、このソフト借り物なんだけど無事に返せるのかなこれ……
06-25 17:44

ロボボプラネットあともう少しで100%だってのに、色々予定が立て込んでいてプレイできない!
06-25 17:43

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1556-cf3b4bd6

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR