07/03のツイートまとめ

2016 - 07/04 [Mon] - 03:15

Hermit_Heaven

大学一年のお盆休みに帰省して、猛暑日(30℃)の中歩いてカラオケボックスに向かっている時私「涼し~!↑↑↑↑↑」弟「死゛ぬ゛!!!!!」
07-03 15:41

青森ではマジで30℃越えたら死屍累々の状態だった
07-03 15:38

ぶっちゃけ青森から福島に来た時も「暑さで死ぬ!」と連呼していたから、これは拷問の域
07-03 15:35

福島27度って、思ったよりは涼しいな
07-03 15:35

皆様暑い暑いと揃って口にすると思ったら、関東地方35℃もあるのか!通りで汗が止まらないわけだ(´・ω・`
07-03 15:30

ミスターマリックだったかなぁ……「あなたのどの手品よりも、そのご飯に生の卵を掛けて食べるという行動が一番驚きですよ!」って、海外の人に言われたことがあるらしい
07-03 13:00

アメリカンコーヒーは、貿易の問題でイギリスとかから紅茶を輸入できなくなったから、その代わりに焙煎を浅くしたという背景があるから、それこそ紅茶のように元々お菓子と一緒に頂く代物だった……のかなぁ?
07-03 12:57

アメリカでは警察官になるとドーナツ食べ放題だって聞いたけど、アレは本当なのだろうか?
07-03 12:31

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1564-40276cb0

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR